手仕事なブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< メイクの力はすごい! | main |
ありがとうございました!!
 長いことブログを放置していてすみません。

遅くなりましたが、無事に23日のイベントが終わりました!!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

当日までいろいろ心配なことがありましたが、いざスタートするとたくさんのお客様。
緊張しましたが、とってもとっても嬉しくって感動いたしました。
ショーが始まると、皆さんがじっくり服を見てくれていたり、拍手が起こったりと感動の連続です。
とにかく、洋服を綺麗に見せれるようにという気持ちで張り詰めていたのですが、アイちゃんのショーまで終わった瞬間に鳥肌が立ちました。
本当に感動的な1日でした。

また、たくさんのスタッフの皆さんの支えあってのイベントでした!
皆さんほんとにいいかたばかりで**
私なんかより皆さんテキパキ動かれてて、自分を反省するとともに、みんなにありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。

写真を撮ってもらったジッちゃんやフライヤーを置いていただいたお店の方にも感謝です!
本当にありがとうございました。

そして!イベント主催のアイちゃん。イベントの全部を引き受けてとても大変だったと思います。本当に感謝感謝です。
そしてきっとアイちゃんだからこそ、素敵なみんながイベントに集まってくれたのです!
このイベントに誘ってもらったことにすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントは自分の事情で忙しくなってしまい、ほんとにすごく頑張りました。
しかし、洋服などの点数も少なくもっとたくさんの洋服を見て頂きたかったな・・・バックやアクセサリーも作りたかったな・・・と反省点もたくさん。
次回また機会があれば、次こそは、トータルコーディネートできるような物作りがしたいな!と思いました。

今回のイベントほんとに楽しくって最高でした!!
ほんとに皆様、ありがとうございました!!




生活観がたっぷりですがコチラhttp://happy.ap.teacup.com/sweetdays/
のブログもやっています。
よかったらのぞいてくださいね!
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 3:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:03 AM
COMMENT









Trackback URL
http://sweetdays1031.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK