手仕事なブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< eventの詳細です! | main | ありがとうございました!! >>
メイクの力はすごい!
 洋服が少しづつ形になってきている今日この頃であります。
今回はシンプルな感じで似てるものが多いかもしれないけど、色や生地、付属してつける小物などで洋服の表情が出ればいいなと思ってチクチクやっております。

ほんとに最終段階に入ってきたなと思うのは、昨日のメイクの打ち合わせ。
実際にアイちゃんが私の顔にメイクしていきます。
アイちゃんは素敵な洋服ももちろんのこと、メイクも、髪のアレンジもかなり本格的。
自分の洋服にもすごく合う感じに仕上がってて、メイクが決まって、さらに洋服にかける情熱(←いいすぎ)も熱くなります!
髪型、メイク、洋服が、がっちりあって素敵に見せられるといいなと思います!

イベントをやる自分がこんなこと言っていいのかわからないが、ほんとにイベントが楽しみで仕方ありません!
アイちゃんの手がけるメイクや髪型も必見です!!

こうやって、メイクができて、いろんな洋服がきれて、女性に生まれてよかったーーー!と思う瞬間ですな。
そんなことばかりいってないで、今から作りまーす!
明日はまた一つ材料が届くといいな〜

COMMENT









Trackback URL
http://sweetdays1031.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK