手仕事なブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ありがとうございました!!
 長いことブログを放置していてすみません。

遅くなりましたが、無事に23日のイベントが終わりました!!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

当日までいろいろ心配なことがありましたが、いざスタートするとたくさんのお客様。
緊張しましたが、とってもとっても嬉しくって感動いたしました。
ショーが始まると、皆さんがじっくり服を見てくれていたり、拍手が起こったりと感動の連続です。
とにかく、洋服を綺麗に見せれるようにという気持ちで張り詰めていたのですが、アイちゃんのショーまで終わった瞬間に鳥肌が立ちました。
本当に感動的な1日でした。

また、たくさんのスタッフの皆さんの支えあってのイベントでした!
皆さんほんとにいいかたばかりで**
私なんかより皆さんテキパキ動かれてて、自分を反省するとともに、みんなにありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。

写真を撮ってもらったジッちゃんやフライヤーを置いていただいたお店の方にも感謝です!
本当にありがとうございました。

そして!イベント主催のアイちゃん。イベントの全部を引き受けてとても大変だったと思います。本当に感謝感謝です。
そしてきっとアイちゃんだからこそ、素敵なみんながイベントに集まってくれたのです!
このイベントに誘ってもらったことにすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントは自分の事情で忙しくなってしまい、ほんとにすごく頑張りました。
しかし、洋服などの点数も少なくもっとたくさんの洋服を見て頂きたかったな・・・バックやアクセサリーも作りたかったな・・・と反省点もたくさん。
次回また機会があれば、次こそは、トータルコーディネートできるような物作りがしたいな!と思いました。

今回のイベントほんとに楽しくって最高でした!!
ほんとに皆様、ありがとうございました!!




生活観がたっぷりですがコチラhttp://happy.ap.teacup.com/sweetdays/
のブログもやっています。
よかったらのぞいてくださいね!
メイクの力はすごい!
 洋服が少しづつ形になってきている今日この頃であります。
今回はシンプルな感じで似てるものが多いかもしれないけど、色や生地、付属してつける小物などで洋服の表情が出ればいいなと思ってチクチクやっております。

ほんとに最終段階に入ってきたなと思うのは、昨日のメイクの打ち合わせ。
実際にアイちゃんが私の顔にメイクしていきます。
アイちゃんは素敵な洋服ももちろんのこと、メイクも、髪のアレンジもかなり本格的。
自分の洋服にもすごく合う感じに仕上がってて、メイクが決まって、さらに洋服にかける情熱(←いいすぎ)も熱くなります!
髪型、メイク、洋服が、がっちりあって素敵に見せられるといいなと思います!

イベントをやる自分がこんなこと言っていいのかわからないが、ほんとにイベントが楽しみで仕方ありません!
アイちゃんの手がけるメイクや髪型も必見です!!

こうやって、メイクができて、いろんな洋服がきれて、女性に生まれてよかったーーー!と思う瞬間ですな。
そんなことばかりいってないで、今から作りまーす!
明日はまた一つ材料が届くといいな〜

eventの詳細です!
 


fashionista vol.1 http://ameblo.jp/aiplus/
2008,11,23(sun) 旧古河鉱業若松ビル 2F ホールB(北九州市若松区本町1丁目11−18)
ファッションショー:open13:00 start13:30
販売:open15:00 close16:00
チケット:前売り¥1,200- 当日¥1,500- (1ドリンク+パンの試食付き)
最寄駐車場(有料):若松駅駐車場、若松橋下駐車場

大正時代のレトロな建物、仲間とのおしゃべり、音楽、おいしいもの、そしてファッション。たくさんのステキが詰まったイベント「fashionista」。たくさんの楽しいを味わってください。



fashion show

『gugu』aya
今回のテーマは『PartyWedding☆』
guguらしくちょっと可愛くて、大袈裟で、ワクワクするようなウェディングアクセサリーを提案します☆
今回の衣装提供は素敵な『ai plus』!お楽しみに☆

ブランド名「 sweetdays」  http://sweetdays1031.jugem.jp/
今回のテーマは「Simple+Feminin」。
女性らしさを大切にし、可愛い部分をほんの少し取り入れ、出来るだけシンプル
な形にこだわりました。


ブランド名「MOURARO」
「BIRTH」 自分の手から生み出す作品。身に付ける人によって、洋服によって新たに生み出される。付けていて楽しくなるようなモノを形にしました。

ブランド名「ai plus」 http://protection.velvet.jp/
「enjoy a fashion !」
ファッションを楽しむのに年齢なんて関係ない!新たなスタイルにも挑戦したい!自分らしいスタイルを楽しみましょう!


food

店名「天然酵母スピカキッチン」 http://spica-kitchen.petit.cc
友人3人で天然酵母の移動パン屋をしています。前原市にある工房からた
くさんのパンとお菓子をお届けする予定です。宜しくお願いします。


美味しい飲み物に、美味しいパン♪
素敵な音楽にショー♪
きっとリッチな時間が過ごせると思います!
そんな時間をあじわってみたいな☆と思う方がいらっしゃいましたらぜひ!遊びに来てくださいね!

チケットなどのお問い合わせがありましたらコチラ↓
続きを読む >>
会場へ!!
Image1199.jpg
いよいよイベントが迫ってきました!
二ヶ月きりました!

今週の始めに、アイちゃんと会場に下見に行ってきました!
…もうびっくりするくらいステキな場所で☆
さすがアイちゃんが決めてくれただけあります!!

見てるだけで、もうショーをしてるところが目に浮かぶようでした。

でもステキなのはそれだけではなく、立地環境というか景色もかなりステキなのです。

俄然やる気が沸いてきました!
イベントの作品にも取り組み始めました。

また少しずつ進み具合をupしていけたらと思います!
お知らせ
このblogには、物作りに関係した日記の方を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

nami